人気ブログランキング | 話題のタグを見る

News in Shelterbank


by shelterbank
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THRASHER NIGHT 2010

THRASHER NIGHT 2010に昨日に行かせてもらいました!!

遅い時間から始まるLIVEがなかなか無いので、久しぶりにテンションあがりました!!

いや~良かったです。小さなランプもあってスケーターがいて、ライブがあって、DJもあって、物販もあって、疲れたら休憩。いや~良いです。あの空気。”THRASHER”の商品は、お店でも少しあるのですが、もちろんファッション、デザイン、流行で、身に着けるのは全然良いと思いますが、こういうイベントに一度行くと何というか、自分の中に入って消化される??というか....身近に感じられる? 気がします。
THRASHER NIGHT 2010_c0083911_22423744.jpg

↑NAGOYAは終わってしまいましたが、OSAKA&TOKYOがあるので!
THRASHER NIGHT 2010_c0083911_22454916.jpg

次、名古屋でいつあるか分かりませんが、是非興味がある方は次回
このカルチャーを感じてみて下さい!
by shelterbank | 2010-09-12 22:50