News in Shelterbank

by shelterbank

KOREA

5月10-12日で”弾丸!韓国ソウルの旅”に行ってきました。10日の夕方6時発の飛行機でソウル インチョン空港へ、そこから一時間で東大門のホテルに着&チェックイン。この時点で夜9時。

ここからソウルに住んでる、日本の子とご飯(肉)食べながら、韓国の事をいろいろ聞いて東大門の市場へ。

朝方まで市場がやっているので、とりあえずビックリ。同じ物を隣り同士の店で売っててまたビックリ。この日は、見物のみでしたが、ホテルに帰ったのが朝5時すぎ...

翌日10日10時に起床。朝ご飯をデパート一階のオープンカフェ!?的なところで頂き、今回のメインのお仕事へ。

午後3時、それが終わってからミョンドンに行き、いろいろと物色。日本円を両替すると、お金持ち気分になるぐらい、お札が帰ってくるので、お買い物は値段を見て、電卓を叩いて、「安っ」「意外と高い」とブツブツいいながらしてました。

↑ミョンドンの繁華街、パイレーツオブカリビアンの宣伝で、ドクロが通行人を追っかけてました。

今回、仕入れで来てないのですが、こんなのあったので買ってきました↓

パンクな、スタートレックなサングラス。

左から、メガネピンキーリング、リボンの指輪、ハートがドロ~ブローチ。
(お店で少量ですが売ってますので気になる方は是非!)

午後5時、ミョンドンをでて次は、再度打ち合わせへ...

午後8時、打ち合わせ終了後、そのまま現地の方たちと、韓国の中華の店でご飯。韓国のご飯は基本的に辛いけどおいしいです!

午後11時一度ホテルに戻り再度、東大門市場へ、もうこの頃は気力、体力のメーターは0に近いです。しかし、”韓国に来たからには!”と思い、いろいろ見学。

何か無いかと探していたのですが、いまいち無くそろそろ帰ろうと思ったときに、目に入ったのが
↓このTシャツです。

うーん、嬉しい反面、なんか素直になれないTシャツです。
しかも今!!まさにこのブログを書いている時に気づいたのですが、ロサンゼルスのつづりが無茶苦茶!!ひどい...しかも、金の刺繍...

これがデッカイデパートに普通に売ってるのでびっくり。このTシャツちなみに1000円弱。

そして午前3時、ホテルへ...
午前5時起床、インチョン空港へ...なんだかんだでお昼には名古屋に着きました...

弾丸でしたが、いろいろと勉強になり楽しかったです。
欲をいうともう一日欲しかったです!!

Special Thanks
Yuri,Kan,paku and staff
by shelterbank | 2011-05-13 02:39