News in Shelterbank


by shelterbank
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

SPANKY 11th Anniversary!!

今年もこの時期が来ました!毎年SPANKYさんの周年Tシャツ企画に参加させて頂いているのですが、今年はこんな感じです。
c0083911_20185357.jpg
”おもちゃ持ってないの!? MUSTでしょ!”って、子供が... SPANKYさん おめでとうございます!!
c0083911_20221772.jpg
でっ 新作も出来てきました!!宜しくお願いします!!
[PR]
by shelterbank | 2008-04-26 20:25

GOLD!!

ここ一週間の出来ごとですが、金色のモノが目につきます。なにかイイ事あるのかな!?
c0083911_20224339.jpg
まず、チョコボールの金のエンゼル。滅多に食べないのですが、キャラメルのヤツを買ったら一発で金!小学生の時いらいです。また、おもちゃ箱が届いたらUPします。
c0083911_2028561.jpg
こちらはFUJI TAXIのゴールドバージョン。ずーと前を走っていたのでパシャリっ!バックミラーやエンブレムなどほとんど金で、中もチラッとのぞいたのですが所々金でした。乗車すると交通安全祈祷済み「乗車証明書」がもらえるみたいです。ちなみに1年の期間限定、世界に一台だそうです...
c0083911_20372731.jpg
話が変わりますが、新作ベルトが出来ました。詳細は販売ページでUPしますので少々おまちを...
[PR]
by shelterbank | 2008-04-17 20:42

まとめて...

ブログ......UPしないと、なんとなくですが仕事がたまっていく感じがします....でっ!今回まとめてドンと行こうと思います! 
c0083911_3534548.jpg
先月末、ありがたいことにSPANKYさんに誕生日会を開いてもらいました!!プレゼントもたくさん頂いてみなさんありがとうございました!!!!
c0083911_356194.jpg
c0083911_3595730.jpg
こちらは先週、名古屋のアパレルの大先輩TFLの誕生日会!おめでとうございます!!
c0083911_424297.jpg
こちらは、お友達のTOY SHOP RPM たまたまカメラを持っていたのでパシャリ。SHELTERBANKのおもちゃも置いてもらっております。USおもちゃ好きなら一度は行って見ましょう!!写真の3倍はおもちゃあります!!
c0083911_413303.jpg
そして、今月末に発売予定の新作Tシャツです。ちょっと80’sなデザインで、色バリエーションは2つから3つです。詳細はまた後日UPします。よろしくお願いします!!
[PR]
by shelterbank | 2008-04-11 04:19