News in Shelterbank


by shelterbank
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

gaylakite

暑い...寒い......昼と夜でこうも気温差があると体が......話は少しずれますが天気予報を見ていて名古屋の気温は、関西より暑く、関東より寒い事が多々あります...なんなんでしょうか?アレ。....かといって、理論的にズバッと説明されても困りますが、気持ち的には、東の方から西の方へ順に暑くなっていってほしいです...っで!先日、友達の思いつきでゲイラカイトを即買いしてやってきました。しかもなぜかスポーツタイプ!!通常の凧だと糸が1本なのですが、スポーツタイプは2本で、操作できるのです。十数年ぶりなのに...結局、風力ゼロの場所でやり始めてしまったので猛ダッシュで揚げていました。風があり何も無い所で揚げましょう。
c0083911_144914.jpg
c0083911_14503487.jpg
うまく揚げている感じですが、実は奇跡の一枚です。
[PR]
by shelterbank | 2008-05-26 14:55

I love T

Tシャツは、サイズ関係なくこれはイイと思うデザインのモノがあると買ってしまいます。その中の一枚、黒いマイケル ジャクソンです。マイケルのTシャツは結構あるのですが、スリラーのモンスター変身後のは初めて見たので買いました。TAGが新しいので最近のものだと思います。metamorphosisは日本語で変身。
c0083911_29239.jpg
この時代のマイケルはオモシロカコイイぜ。
[PR]
by shelterbank | 2008-05-19 02:17

SAIBAIMAN

パソコンのディスクトップの横にずーと置いてあった”栽培マン”です。ドラゴンボールのキャラで、個人的に1、2を争うぐらい好きなヤツです。当時マンガで、ヤムチャを殺ったヤツです。
c0083911_1747541.jpg
またドラゴンボールの好きなヤツUPします...
[PR]
by shelterbank | 2008-05-16 17:48

ALIEN

1,2年前ぐらいにKENNERのALIENの小さいキューブリックが出ていて、大きいのが出れば即買いなのに!っと思っていたら出ました!買いました!いいですね~。
c0083911_2453163.jpg
↓この当時のKENNER ALIENは30年ぐらい前のものですが最初にして最後!ってぐらいいい出来で、他社のALIENにくらべ頭でっかちなのですが、それがまたいいバランスになっているのだと思います。前から見ても、横から見ても本当に絶妙なバランスです。ギミックもついてるし。
c0083911_2455769.jpg
当時のと並べて見ました。箱も似ていてミニポスターも入っていてほぼ完璧なのですが、欲をいえば頭のカバーはクリアーで無くスモークで、歯はメッキのシルバーにして欲しかったです!
[PR]
by shelterbank | 2008-05-15 03:20

SOFB MONSTER

4月に行われたスーパーフェスティバルでソフビモンスターズという企画で、SPANKYさんの怪獣の原型を作らせて頂いたのですが、今日製品を頂きました。個人的には良い!!のですが、他のお店の怪獣は、怪獣ソフビ感が出ていて..なるほどっ!ココの太さはこれぐらいで、色の塗りはこんな感じか~と色々勉強になりました。深い!怪獣ソフビ!また機会があればチャレンジしたいです。
c0083911_16453171.jpg
買って頂いたお客様ありがとうございます。カワイガッテ下さい。
[PR]
by shelterbank | 2008-05-09 16:52

light camper

最近,友人がお手軽でスタイリッシュなキャンプ(Light camp)に凝っており、お仲間に入る為”JET BOIL”を買いました!!こいつがスゴイっ!ミネラルウォーターを入れて2分程度で沸騰!コーヒー飲んだり、カップラーメン食べたり。これは良い!!後、収納面でガス缶とバーナーの部分がカップの中にしまえるので最高に気持ち良いです。
c0083911_1223978.jpg
キャンプといっても、車で2、30分の公園で、サッと準備して、くだらない話しして、サッと帰る。なんだか贅沢な時間です...また様子はUPします...
[PR]
by shelterbank | 2008-05-09 12:08