News in Shelterbank


by shelterbank
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

HUMAN SKULL

ドクロは昔から好きで集めていたりするのですが、すべてのドクロがokではないのです。何を言っているか分からない人と分かる人がいると思いますが、つまり、今回ドクロのオモチャを作ったので、それのディティールが、個人的に好きという事です。
c0083911_1243890.jpg
これが原型の横
c0083911_1252197.jpg
これがロウ型。どうですか!? リアルサイズより少し小さめです。もう少し時間はかかりますが随時ご報告します!!
[PR]
by shelterbank | 2008-06-24 12:10

WATAMAN T

新作です!オーガニックコットンのBODYを使ったTシャツを作ろう!から始まり、出来てきた”WATAMAN T”です。オーガニックコットンとは人と地球にやさしいらしいです。よろしくお願いします。
c0083911_17531318.jpg
TOY&COLLECTABLE RPM と一緒につくりました。THANX RPM
[PR]
by shelterbank | 2008-06-16 17:56

Kyorocyan can

キマシタ!!黄金のキョロ缶!!人生で2個目!!
c0083911_17461397.jpg
40周年なんですね。
c0083911_17475081.jpg
当然ですが、体!?はアルミ缶で出来ていて、口と足はプラスティック、足の裏は滑り止めのゴムがついてます。箱の中に入っていた”当選おめでとう!”の紙があるのですが、キョロちゃんからの手紙風になっており語尾にすべて”クエ”がついてます。昔CMでクエッ クエッ クエーチョコボーォールってのがありましたが、”クエッ”っていうのは、鳴き声でありながら食べろという”喰えっ”て事だと思っていたので、子供ながら上から言ってくるなーと思っていました。
c0083911_1811417.jpg
これが中身。コマやパズル、シール、ビックリさせるチョコボールケースなど、すべてキョロちゃんです。
子供の頃もらったオモチャの缶詰は、記憶があいまいですが、筒状の缶で世界地図のプリントがされていて、中のオモチャも、適当に入っていた気がします。
c0083911_18171684.jpg
これは先日の誕生日パーティーで出てきたケーキ。MIZUNOさんオメデトウゴザイマス!!
[PR]
by shelterbank | 2008-06-10 18:23

Sorry.

数日間ホームページが観覧できなくなってしまい申し訳ございません...最初はサーバーのメンテナンスかなにかだと思っていたのですが、調べた結果ドメインの期限切れでした...半年前ぐらいにサーバーを変えたのですが、ドメインを取ったのが以前使っていたサーバーのモノだったので、まったく気づかず期限が切れてしまいました。別なんですね。その原因が見つかるまで完全にパニックってしまい、見つかった後も店のドメインが大丈夫なのかヒヤヒヤしてました。結局、期限が切れてから数日は取得したサーバーにあるようです、たぶん...復活できて良かったです。今後、気をつけます。
[PR]
by shelterbank | 2008-06-10 02:08

HOTDOG

昨日の夜、近くのBIKE&CAFE”SMASHHEAD”で夕食を頂きました。ココのソーセージはウマイ!!ジューシーです。一度ご賞味あれ。
c0083911_047911.jpg
マッシヴ!!
[PR]
by shelterbank | 2008-06-04 00:49