News in Shelterbank


by shelterbank
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

new new

雨スゴ!みなさん大丈夫でしょうか?.......新作が出来ましたのでUPします。後、ドクロのサンプルが届きましたので紹介します。
c0083911_19231023.jpg
DUCK FISH MONSTER T アヒルと魚人のモンスター T。色が鮮やかなのでインパクト大。
c0083911_1925421.jpg
FEELINGS T. 感覚T。 シンプルですが、着やすいです。
c0083911_19265732.jpg
届きました。まだサンプルなのでなんともいえませんが、おそらく年内には発売できると思います。また随時UPします。
[PR]
by shelterbank | 2008-08-29 19:29

STARWARS CELEBRATION

ちょっと前の話ですが、STARWARS CELEBRATIONに行ってきました。。。思ったより少し地味でしたが、STARWARSが好きなだけに、テンションは上がりました!
c0083911_16414218.jpg
ストームトルーパー相変わらずカッコいいですね。
c0083911_16424353.jpg
R2D2。無機質なロボットなのにかわいいと思ってしまうのはR2だけのような...
c0083911_16442556.jpg
僕はコイツをいつもゴミ箱と言っています..でも好きなキャラクターベスト10に入ってます。
c0083911_16462571.jpg
なぜかALIENもいたのでパシャリッ!!
c0083911_16471986.jpg
ルーカスがカーボネイトされてます。
c0083911_16484717.jpg
アーティストによるダースベイダーヘルのカスタム!!ティムビスカップ、コジック、ゲーリーベースマン、シークレットベース、T9G他 たくさんありました。
c0083911_16514484.jpg
で、最後に購入したノート6冊セット!エピソード1から6までが表紙になっていて、すべてタイトルが名前になっています。好きなのは”帝国の学習帳”です。
[PR]
by shelterbank | 2008-08-24 16:58

PEN

あづい夏、みなさんどうお過ごしでしょうか?......今回は、よく使う便利なペン&カッターを紹介します.......一番上からPOSCAの筆ペンしかも金!!どこでも書ける油性でなおかつ金!!難しい反面、新しい感じで良いです。次がMUSTなPAINT MARKER、こちらもどこでも書ける系のPEN!絵が下手でもうまく見えてくる気がします。次がBIG BALL PENの1mm!インクがで出したら、途切れる気がしない。さすがおFRANCE。次!STAEDTLERのPEN!!最近、お土産で頂いたのですがこれは良い!!先が丸くなったらプッシュする所(従来消しゴムが付いてる所)で芯が削れます。超気持ち.....。ちなみにmade in GERMANY.最後OLFAの細工カッター。最強。バツグンの切れ味。かれこれ刃だけを替えてずーと使ってます。しかし指的なものも切れるので要注意。日本製。
c0083911_20253290.jpg

まだまだありますが、ほぼ毎日使うヤツらです。
[PR]
by shelterbank | 2008-08-18 20:28