News in Shelterbank


by shelterbank
カレンダー

<   2009年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

SPANKY 12th Anniversary T

Toy Shop SPANKYの12周年Tに今年もSHELTERBANKはコラボさせていただきました。ハンバーガーの具がTOYになってます!前には、”もう十分!?””お腹いっぱい!?”的なメッセージで、バックは”いやっまだ欲しい!!”まだまだ!!”的なメッセージです!
c0083911_19431543.jpg
c0083911_19345131.jpg
全4色。SPANKYさんオメデトウゴザイマス!!後日ホームページにUPしますので、しばしおまちを。


Hi Stranger Rock You!! オリジナルTシャツ&トイ SHELTERBANK HOME PAGE
[PR]
by shelterbank | 2009-04-30 19:44

Air port

手裏剣ジェットxSPANKYのイベントがあります!!2009/5/16SAT!!AT 名古屋 SPIRAL!!開場18:00 開演18:30
c0083911_2061581.jpg
僕も店が終わりしだい駆けつけます。

TICKET INFO sk-jet@hotmail.co.jp
[PR]
by shelterbank | 2009-04-29 20:09

Sticker

ごちゃごちゃと後から付け足して出来たデザインをステッカーにしてみました!!色もごちゃごちゃです。
c0083911_21124723.jpg
MASSIVE ATTACK PACK STICKER 7cmの315円。ごちゃごちゃです。

Hi Stranger Rock You!! オリジナルTシャツ&トイ SHELTERBANK HOME PAGE
[PR]
by shelterbank | 2009-04-28 21:16

NEW!!

Vans アパレル他、入荷しました!!
c0083911_1839092.jpg
Vans サングラス。フレームが透明でサイドにデッキ柄。3990円
c0083911_1842063.jpg
Vans Tシャツ。オールドのスケーボープリント。白地もあります!3990円
c0083911_18431950.jpg
Santacruz スクリーミングハンドTシャツ。こちらは再入荷しました!!3990円 ゴールデンウィークに向けて、ちょいちょい新しいモノが入荷してます!名古屋に来た際に是非来て下さいね!!
ちなみにゴールデンウィークの営業ですが、4月29日~5月6日まで休まず営業します。しかし、5月2日は午後2時~午後8時、5月5日は午前11時~午後4時までとなります。宜しくお願い致します。


Hi Stranger Rock You!! オリジナルTシャツ&トイ SHELTERBANK HOME PAGE
[PR]
by shelterbank | 2009-04-27 18:58

Zombiee T

5月中旬から下旬に発売予定の”Zombiee T”です。派手でシンプル!?よろしくどうぞ!
c0083911_18222191.jpg
4725円(税込み)よろしくどうぞ!

SHELTERBANK HOME PAGE
[PR]
by shelterbank | 2009-04-26 18:33

Goosebumps monster maker!!

パーツを組み合わせて、オリジナルのモンスターが作れます。でも、大きさがバラバラなのでアンバランスに...作り終わったら再生ボタンでしゃっべって踊ります。”goosebumps”って鳥肌って意味らしい。
GOOSEBUMPS PAGE
c0083911_20542822.jpg
ウサギの頭にして再生すると、意外とリアルな声でビックリです...
[PR]
by shelterbank | 2009-04-25 20:59

CAN BADGE

ヴィンテージ カンバッチ入荷しました!マクドナルドなどのキャラクターモノや企業モノなど、デザインで選ぶのも良し。色で選ぶのも良しです。
c0083911_19345619.jpg
カンバッチってどうやって配置したらいいのか、以外と悩みますが結論を言うと適当でいいんだと思います。他の人が付けているのを見て気にした事がないし、自分が気にしてても、他の人は気にしてないと思うし.......たぶん.......
[PR]
by shelterbank | 2009-04-24 19:52

AMSTERDAM ACRYLICS COLOR

お絵かきする時の絵の具です。少し値段が高いのですが、量が多いので塗料が無くなるのを極度に恐れる僕にとっては相性がいいです。あと片手でパチンッと蓋の開け閉めができるので便利!!
c0083911_18275286.jpg
ちなみに、これは今年の誕生日にもらった奴らです!!THANKS K.S Y.T!!
[PR]
by shelterbank | 2009-04-23 18:30

NEW HOME PAGE !?

ホームページを新しくしました!!
c0083911_19352080.jpg
試行錯誤...またスグに変わるかも...

SHELTERBANK HOME PAGE
[PR]
by shelterbank | 2009-04-21 19:36
on the moon x Jim phillips の新作が、SHELTERBANKでも販売になりました!!
c0083911_1945211.jpg
c0083911_1945421.jpg
ん~。イイデスネ。店頭で発売中!!
[PR]
by shelterbank | 2009-04-20 19:48