News in Shelterbank


by shelterbank
カレンダー

<   2009年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

customer of JUDGE DREDD

ジャッジドレッドがお客さんで来ました、バウンティーハンターのジャッジデスのTEEシャツを着て!!(笑)
c0083911_1828333.jpg
また、遊びに来て下さいね!!待ってます!!
[PR]
by shelterbank | 2009-05-31 18:29

art work

昔作った、展示会用の作品を店に飾ってみました。
c0083911_19255749.jpg
見に来てね。
[PR]
by shelterbank | 2009-05-30 19:26

mosquito

店に蚊がいたので、ベープ的なのを設置しているのですが、今日はじめて、蚊が落ちていくのを見ました!スゴイ!!話が少し変わりますが、ニュースで”モスキートーン”っていう、若い子にしか聞こえない音があって、その音は耳心地が悪いらしく、コンビニの前にその装置を設置してタムロする子たちを撃退するらしいです。スゴイですねー。でも、この装置を考えた人は多分若くないと思うので、発明したけど生では聞こえないんでしょうね。たぶん。
c0083911_20144716.jpg
クジラ型ベープ。
[PR]
by shelterbank | 2009-05-29 20:16

Skulls

シェルターバンクのオリジナルのTOY”HUMAN”。何気なく写真を撮ったら、どっか外国の教会の地下にある骸骨の壁みたいになりました。ガイコツは悪いイメージですが、悪さの中にカッコよさがあるんですよね。ちなみに良い意味もあって、それは”平等”らしいです。人は平等にはならない!?のですが、ガイコツは色や形、皆、平等らしいです。
c0083911_20221063.jpg
店頭に飾ってあります!!見に来てネ!
[PR]
by shelterbank | 2009-05-28 20:33

SHELTERBANK STECKER 02

昨日の続きです。
c0083911_19421467.jpg
サイズによって違いますが100円から600円ぐらいです!宜しくお願いしまーす。
[PR]
by shelterbank | 2009-05-26 19:44

SHELTERBANK STECKER

シェルターバンクのステッカーが出来てきました!!アウトラインでカットしてあるタイプです!!宜しくおねがいします!!
c0083911_20354086.jpg
写真以外にもう少し種類あるので、それはまた後日!!
[PR]
by shelterbank | 2009-05-25 20:37

RED CLIFF

いまさらながら、レッドクリフみました。三国志は昔から好きで、劉備玄徳、孔明はもちろん、個人的には、趙雲子龍、馬超 孟起、徐庶が好きでした。でも、どの武将もかっこいいですけどね。三国志はある意味で、”義”とは何かを知った話かも...1800年も昔の話だとは思えません。
c0083911_20154551.jpg
赤壁の戦い。イイデスネ。
[PR]
by shelterbank | 2009-05-24 20:25

MAD magazine

マッドマガジンです。たまに見かけると買うのですが、正直、中身は英語でよく分からないので、ジャケ買いです。
c0083911_19581323.jpg
ちょっと前のヤツですけど好きですこのジャケ。
[PR]
by shelterbank | 2009-05-23 19:59

rain...

また雨です....最近週末になると雨な気がします...
c0083911_1943408.jpg
カラッと晴れてくれないかな~
[PR]
by shelterbank | 2009-05-22 19:45

YAHOO AUCTION

select ItemがYAHOO AUCTION販売になりました。
c0083911_181804.jpg
入荷次第UPしますので、宜しくお願い致します!!


select Item"YAHOO AUCTION"

Hi Stranger Rock You!! オリジナルTシャツ&トイ SHELTERBANK HOME PAGE
[PR]
by shelterbank | 2009-05-21 18:22