News in Shelterbank


by shelterbank
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

B&S

BAARO&SPANKYくんなんだかんだで、完成しました....納期ギリギリで、多少、悔いは残りましたが...
c0083911_19532035.jpg
c0083911_19551986.jpg
展示が終わったら、ちゃんとしたカラーの写真を載せます!!
[PR]
by shelterbank | 2009-06-29 19:56

CATS

暑かったですね今日!!外でタバコ吸ってたら、以前紹介した近所の猫のアイちゃんに家族ができてました。なんと子供4匹の計6匹。楽しそうにあそんでいたので、近づいて写真を撮ろうとしたら、”シャァーー”って怒られたので遠めからズームで撮りました。
c0083911_2042859.jpg
遠いからピンボケ。写真に写ってないですが、黒ネコ母!?+黒い子ネコ2匹がいまして、大家族っぽかったです!!
[PR]
by shelterbank | 2009-06-27 20:08

MJ

寝ずに、オモチャ作ってたら、朝5-6時ぐらいにラジオからマイケルジャクソンの悲報を聞きました...何だかんだ言っても影響うけていたので、悲しいです...
c0083911_17415344.jpg
ご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]
by shelterbank | 2009-06-26 17:42
東京 高円寺の”KOENJI HIGH”でSAMURAI GATEっていうLIVEがあります!! 要チェック。
c0083911_1959769.jpg
っでベーロとスパンキー君のカスタムショーが、東京、台北、名古屋、大阪であります。要チェック。
[PR]
by shelterbank | 2009-06-25 20:01

LIFE

昔買った”LIFE”が出てきました。時代の流れを見ることが出来ていいですよ。
c0083911_19572235.jpg
ちなみにメチャ重いです。
[PR]
by shelterbank | 2009-06-23 19:57

MAKE

こちらもチョット進みました。
c0083911_1959853.jpg
急がねば...
[PR]
by shelterbank | 2009-06-21 19:59

BONE 02

進みました。
c0083911_20174679.jpg
だいぶ骨っぽくなってキマシタ。
[PR]
by shelterbank | 2009-06-20 20:19

GIVE ME BRAIN!!

脳クレー!Tシャツできました。全3色。
c0083911_17392058.jpg
3990円。
宜しくお願いします!!


Hi Stranger Rock You!! オリジナルTシャツ&トイ SHELTERBANK HOME PAGE
[PR]
by shelterbank | 2009-06-19 17:40

ZOMBIEE T

出来ました!!ZOMBIEE T。いい感じです。
c0083911_21242116.jpg
c0083911_21244690.jpg
写真よりチョット落ち着いた感じかも...古着のような感じです。4725円。ホームページには、近日中にUPします。宜しくお願い致します!
[PR]
by shelterbank | 2009-06-18 21:27

custom

今日は雨が降りそうで降らないなーと思ったら、ヴィァーと30分ぐらい降りましたね。雷とかも鳴ってたし...っで、以前ブログでも書いた、カスタムをズーとやってました。
c0083911_20142712.jpg
モザイク。。出来上がるのかな~。
[PR]
by shelterbank | 2009-06-16 20:16