News in Shelterbank


by shelterbank
カレンダー

<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

TIME

Time誌の号外の”マイケル ジャクソン特集”です。
c0083911_1972153.jpg
全ページにマイケルのヒストリーや写真が載ってます。
c0083911_1992819.jpg
これが裏の下にプリントされているのですが、なんかジーンとしました。ペプシとは色々あったマイケルなので...
[PR]
by shelterbank | 2009-07-31 19:12

new

ちなみに、少しインポート商品入荷してます!!
c0083911_21294399.jpg
c0083911_21301168.jpg
c0083911_21302913.jpg
c0083911_21304239.jpg
こんな感じ。
[PR]
by shelterbank | 2009-07-30 21:31

Party

先日”LOVE$ & BROKEN DOLL”のパーティーにお邪魔しました。
c0083911_21582449.jpg
c0083911_21591576.jpg
c0083911_21594454.jpg
c0083911_2201453.jpg

ライブ、ダンス、ヘアーショウ、などなど、エネルギッシュでした!
[PR]
by shelterbank | 2009-07-27 22:02
TTF(台湾)の会場で、これはイイデスネーと思って買ったTOYです!
c0083911_21355678.jpg
でもアーティストは日本人らしい...逆輸入!?
[PR]
by shelterbank | 2009-07-23 21:33

TTF taipei toy fes 03

c0083911_23404341.jpg
台湾のTOY Fesの期間に、お世話になっている台湾のアパレル&トイショップ”PRDS”でアーティストのT9Gさんとティムビスカップのエキシビジョンがあったのでお邪魔してきました。
c0083911_2336225.jpg
c0083911_23344411.jpg
c0083911_23363345.jpg
c0083911_23372274.jpg
c0083911_23374638.jpg
c0083911_23385867.jpg

↓左からT9Gさん、お客さん、intheyellowさん
c0083911_23444186.jpg

↓Tim Biskup
c0083911_2345223.jpg
スバラシかったです。

ちなみに外でタバコ吸ってたら、英語があんまりしゃべれない僕にアメリカ人が、ガッつり英語で話しかけてきたので、”アハっ アハっ”ってうなづきなが聞いてました。”日本のどこから来たの?”から始まり、FUJI ROCK フェスティバルはサイコーだ!!だけど、サマソニはダメだみたいな事言ってました。ちなみに、外人さんにどこから来たの?って聞かれて”Nagoya”って言ってもほとんど分かってくれません...しかし、シアトル マリナーズのイチローはこの辺の出身だよって言うと”オォー知ってる知ってる””ナイスプレイヤーだ”みたいに盛り上がります。。。名古屋の場所は結局分からないけどね...
[PR]
by shelterbank | 2009-07-20 23:40

TTF taipei toy fes 02

今回はTOY FESではなく、台北を紹介。
c0083911_15335559.jpg
ナイトマーケット。毎日ある一定の場所でやっている夜の市場。食べ歩きできる屋台や、路面のスニーカーショップなどが夜12時ぐらいまでやってます!しかし、臭豆腐には気をつけて!!メチャ臭い。僕は苦手です...
c0083911_15411564.jpg
日にちは変わって、友達の店”PRDS”の近くのアディダスSHOP。
c0083911_15423752.jpg
前にはアディダスカー。オシャレ。
c0083911_15443142.jpg
c0083911_15445134.jpg
これは、NIKE ID。最近出来たらしい...やってなかったけど...
c0083911_15472630.jpg
これはCDショップの試聴器。一見普通に見えるけど、真ん中らへんのくぼみに聞きたいCDを入れて、バーコードを読み取らせるとどのCDでも試聴できます!!しかし!全曲ではなく1.3.5.6曲目みたいに決められてます...でもスゴイ、ちょっと前の新譜CDだったり、古いのもきけるから!!
[PR]
by shelterbank | 2009-07-19 16:19

TTF taipei toy fes 01

c0083911_15583553.jpg
これがブースのショーケース
c0083911_16141462.jpg
これも。
c0083911_16144897.jpg
これがショーケースの写真を撮ってる子
c0083911_16161447.jpg
これも。
c0083911_16175653.jpg
これは8スタイルさんのブースに展示してあるカスタムベーロ&スパンキーくんの”マイケル””ジャクソン”フロムSHELTERBANK。
[PR]
by shelterbank | 2009-07-18 16:21

come back

台湾から帰ってきました!!まだバタバタしてていろんな写真がUPできないですが、後々UPします!
c0083911_20411767.jpg
c0083911_2041456.jpg
今回の会場はこんな感じ。
c0083911_2043723.jpg
めちゃくちゃ暑いのにたくさん人が来てくれました!!
[PR]
by shelterbank | 2009-07-17 20:46

screaming!!!!!

screaming hand!!!

当店にはsantacruzでおなじみ
JIM PHILLIPSのスクリーミングハンドアイテムが多数!!

c0083911_1742446.jpg
c0083911_1744279.jpg
c0083911_175562.jpg


まだまだ入荷します!
みにきてね!!


2009.7月9-12日に台北であるTaipei Toy Fes に出店のため
通常通りお店はやっていますが、通販のみ発送が7月16日になりますのでご了承下さいませ。

[PR]
by shelterbank | 2009-07-14 20:00

goosebumps

売り物ではございませんが
気になってみてしまうお客様も多いグースバンプスのフィギュアです。

c0083911_20271325.jpg


たくさんあるから見にきてね!!

2009.7月9-12日に台北であるTaipei Toy Fes に出店のため
通常通りお店はやっていますが、通販のみ発送が7月16日になりますのでご了承下さいませ。

[PR]
by shelterbank | 2009-07-13 20:30