News in Shelterbank


by shelterbank
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

now on sale

出来ました!!宜しくお願いします!!
c0083911_18124730.jpg
c0083911_1813217.jpg
1890円
[PR]
by shelterbank | 2009-09-21 18:13

madd key holder

もうすぐこんなの出来上がります!!
c0083911_1472632.jpg
宜しくお願いします!!
[PR]
by shelterbank | 2009-09-20 14:08

BAARO meets SPANKYKUN

BAARO meets SPANKYKUN CUSTAM SHOW がSPANKY オリジナルで開催中です!!
c0083911_1433636.jpg
気になる方は是非チェックしに行ってください!!宜しくお願い致します!!
[PR]
by shelterbank | 2009-09-19 13:57

TOYS

シルバーウィーク。です。っで、少しだけお店の片隅でTOYコーナー作りました。たいしたモノないですが、見に来て下さい!!最近の気になるTOYと、昔たくさん買った(2個買い)TOYを少しですが、売ってます!!チョットお安めで!?。
c0083911_18582517.jpg
ちなみに、最初お店をやる時おもちゃ屋か服屋か迷いました。。っで結果、おもちゃが好き過ぎで服屋にしました。おもちゃを売りたくない&商売にならないと思ったので...しかし、今、なんでも屋みたいになって来てます。w
[PR]
by shelterbank | 2009-09-18 19:04

MOVIE MOVIE

最近よく映画に誘われて、観に行ってます。最初が"G.I JOE".と言っても、戦争映画じゃなくアクションSF映画です。たぶん今アメリカで作ってる兵器を実写化した所が垣間見れます。ステルス(光学迷彩?)とかいろいろ。アト、イ ビョンホン が出てきます....
c0083911_18212588.jpg
次、”しんぼる”。内容は書きませんが、個人的には物足りない感じがしました。多分みんなの意見が分かれる映画な気がします。
c0083911_18303936.jpg
KISSみたいなのが出てくるのですが、そのメイクが素敵でした。
[PR]
by shelterbank | 2009-09-14 18:06

coco

先日、映画”COCO CHANEL”を観てきました...シャネルの映画は同時期に2つあり、どちらかというとマイナーな方を観ました。全体を通してキラビヤかな感じだと思っていましたが、恋愛的要素がメインだったのでシャネルの有名なデザインや香水の制作風景とかは少ししか出てきませんでした。ココ シャネルはとても強く、感覚で動くタイプの女性ですがどことなく淋しい感じがしました。
c0083911_19591986.jpg
↑観てきたヤツ
c0083911_2003951.jpg
c0083911_20154.jpg
↑もう一つの方です。 時間があればこっちも見てきます。
[PR]
by shelterbank | 2009-09-06 20:03