News in Shelterbank


by shelterbank
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

GW

ゴールデンウィークです。

っで前回好評を頂いた”ZOMBIEE TEE”のニューカラーを少量ですが入荷しました!!
c0083911_215858.jpg
c0083911_2152222.jpg


そして、以前紹介した”eye ball”も出来てます!!
c0083911_2162572.jpg


そして、楽天のショッピングページでも販売開始&5月1日から5日までポイント10倍です!!
宜しくお願いしマース!!

お店にも来てね!
[PR]
by shelterbank | 2010-04-30 21:09

hand made eye balls

途中ですが、こんなの作ってます。手作りなので、荒さはありますが塗装じゃないので、色が剥げないタイプです!
c0083911_2011090.jpg
何気になれない素材だったので大変でした....ゴールデンウィークには完成!?すると思います。あっちなみにテカテカになります。1580円。

宜しくです!!
[PR]
by shelterbank | 2010-04-25 20:13

oh

お久しぶりになってしまいました...

ゴールデンウィークに向けて色々とやってます!
c0083911_48124.jpg

ちなみにこんなTシャツも入荷しております!!
スターウォーズのTシャツで蛍光色が使ってあるのはなかなか無いのでしょうか!?
モンローゾンビ的なのも!!
[PR]
by SHELTERBANK | 2010-04-19 04:10