News in Shelterbank


by shelterbank
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

SOURPUSS PILLOWS

サーパスのクッション達が入荷しましたぁ!!
c0083911_18545552.jpg
c0083911_18552995.jpg

どれも25cmから30cmぐらいで、良い大きさです。
宜しくおねがいします!

SHELTERBANK SHOPPING PAGE
[PR]
by shelterbank | 2011-05-29 18:57

STICKERS

新しく&売り切れていたステッカーが入荷しました。
c0083911_20211350.jpg

よろしくおねがいします!!
[PR]
by SHELTERBANK | 2011-05-27 20:21

GAGA

たまたま、ネットサーフィンしてたら、出てきました。ファッションテロリストことLADY GAGA。
c0083911_2018591.jpg

今度はバイク。しかも新譜のジャケなんですね。乗る人選んできそう...いろんな意味でスゴイジャケだぁ。
[PR]
by shelterbank | 2011-05-23 20:27

EYE BALLS BACK PACK!!

出る出るといいながら、なかなか出なかった、目玉柄バックパックがでましたー!!
c0083911_533756.jpg

5700円、宜しくお願いします!!!

SHELTERBANK SHOPPING
[PR]
by shelterbank | 2011-05-23 05:34
ゴーストバスターズのスライムドロドロキャップが入荷しました!
c0083911_20265575.jpg

Who you gonna call? 2900円!!
SHELTERBANK SHOPPING
[PR]
by shelterbank | 2011-05-17 20:28

KOREA

5月10-12日で”弾丸!韓国ソウルの旅”に行ってきました。10日の夕方6時発の飛行機でソウル インチョン空港へ、そこから一時間で東大門のホテルに着&チェックイン。この時点で夜9時。

ここからソウルに住んでる、日本の子とご飯(肉)食べながら、韓国の事をいろいろ聞いて東大門の市場へ。

朝方まで市場がやっているので、とりあえずビックリ。同じ物を隣り同士の店で売っててまたビックリ。この日は、見物のみでしたが、ホテルに帰ったのが朝5時すぎ...

翌日10日10時に起床。朝ご飯をデパート一階のオープンカフェ!?的なところで頂き、今回のメインのお仕事へ。

午後3時、それが終わってからミョンドンに行き、いろいろと物色。日本円を両替すると、お金持ち気分になるぐらい、お札が帰ってくるので、お買い物は値段を見て、電卓を叩いて、「安っ」「意外と高い」とブツブツいいながらしてました。

c0083911_1473469.jpg

↑ミョンドンの繁華街、パイレーツオブカリビアンの宣伝で、ドクロが通行人を追っかけてました。

今回、仕入れで来てないのですが、こんなのあったので買ってきました↓
c0083911_1532440.jpg
c0083911_1534491.jpg

パンクな、スタートレックなサングラス。

c0083911_155044.jpg

左から、メガネピンキーリング、リボンの指輪、ハートがドロ~ブローチ。
(お店で少量ですが売ってますので気になる方は是非!)

午後5時、ミョンドンをでて次は、再度打ち合わせへ...

午後8時、打ち合わせ終了後、そのまま現地の方たちと、韓国の中華の店でご飯。韓国のご飯は基本的に辛いけどおいしいです!

午後11時一度ホテルに戻り再度、東大門市場へ、もうこの頃は気力、体力のメーターは0に近いです。しかし、”韓国に来たからには!”と思い、いろいろ見学。

何か無いかと探していたのですが、いまいち無くそろそろ帰ろうと思ったときに、目に入ったのが
↓このTシャツです。
c0083911_2151748.jpg

うーん、嬉しい反面、なんか素直になれないTシャツです。
しかも今!!まさにこのブログを書いている時に気づいたのですが、ロサンゼルスのつづりが無茶苦茶!!ひどい...しかも、金の刺繍...

これがデッカイデパートに普通に売ってるのでびっくり。このTシャツちなみに1000円弱。

そして午前3時、ホテルへ...
午前5時起床、インチョン空港へ...なんだかんだでお昼には名古屋に着きました...

弾丸でしたが、いろいろと勉強になり楽しかったです。
欲をいうともう一日欲しかったです!!


Special Thanks
Yuri,Kan,paku and staff
[PR]
by shelterbank | 2011-05-13 02:39

sorry..

明日5月10日(火)から12日(木)まで、お休みさせて頂きます。
ネットでの通販の受付はしておりますが、返信、発送が13日以降になりますので
予めご了承下さいませ。

話は変わりますが、動きだしましたね映画”AKIRA”の実写化...
原作を超えるのは無理だと思いますが、2部作でコミックの方を映画化なので気にはなります。
”ネオ トーキョー”はどこなんだろう!?金田がキアヌ!?どーなるんだろう!?

”SPIDERMAN””IRON MAN””BECK””GANTZ”....
いろいろとコミックが実写化してますが、今回はあの”AKIRA”なので、ドラゴンボールみたいな事にはならないでほしいです。どちらかというと”BATMAN DARK KNIGHT”みたいな感じで15禁ぐらいで....なんだかんだいろんな意味で楽しみです。

c0083911_19321687.jpg

読んだ事無い方は是非読んでみてください。
[PR]
by shelterbank | 2011-05-09 19:33

"THRASHER THIRTY YEARS!!!"

THRASHERのTee&CAP入荷しました!
c0083911_2130392.jpg

キャップは刺繍ですー。
よろしくお願いします。

来週ですが、誠に勝手ながら、
5月10日(火)から12日(木)まで、お休みさせて頂きます。

SHELTERBANK
[PR]
by shelterbank | 2011-05-06 21:26

"MONSTER SHOWCASE"

昨日、"MONSTER SHOWCASE"in TOKYOへ行ってきました!!
言葉にするのは難しいですが、吸い込まれるような作品ばかりでした...
Rockin'Jelly BeanさんとSketchさんの原画が生で見れる機会はあまり無いと思うので、是非会場で見て頂きたいです。
c0083911_1422331.jpg

会場では、お店にも来てくれる東京のお客さんや、お久しぶりの方々、いつもの方々、東京でしか会えない方々に会えて、軽い緊張はありましたが楽しかったです!!

詳細

Rockin'Jelly BeanとSketch画伯が「モンスター」をテーマにした展覧会を開催いたします。

会期:2011.5.3(TUE) - 2011.5.15(SUN)
**Opening Reception: 5.3(tue) 7pm~
AT: 渋谷 SUNDAY ISSUE http://www.sunday-issue.com/150-0002 東京都渋谷区渋谷 1-17-1 美竹野村ビル2F
TEL : 03-3797-1288

トークイベント
2011.5.4 (Wed) 15:00〜
ゲスト:飯田昭雄(W+K TOKYO)
プロデューサー/アートバイヤーとしてナイキを中心としたプロジェクトに関わり、東京ストリートアンダーグラウンドに幅広い人脈を持つ飯田昭雄氏をゲストに迎え、ロッキンジェリービーン、スケッチ、二人のアーティストに今回の共同展についてMonsterトークが繰り広げられます。



スペシャルライブイベント
2011.5.14 (Sat) 19:00〜
ゲスト:TUCKER

"エレクトーンとターンテーブルの魔術師"として世界に名高いTUCKERのMonsterスペシャルLIVE!!!
LIVE前にTUCKERも交えての軽いMonsterトークも予定しております。



『MONSTER SHOWCASE 〜となりのモンスター展〜』特設 WEBSITE
http://www.rockinjellybean.com/monster
※レセプションは参加者自由、誰でも参加できます。また期間中ゲストを迎えてのトークショーイベントも企画中


↓これは会場でmad sculptures のWAREさんに頂いた岡本太郎先生のくじ風ありがたいお言葉です。
c0083911_14385175.jpg

c0083911_14393752.jpg

東京国立近代美術館で生誕100年岡本太郎展をやっているそうです。
コレも行きたかった!!
c0083911_14521253.jpg





しかし、今回弾丸ツアーatゴールデンウィークでしたので、朝7時ぐらいに名古屋を出発して、余裕をみながらですが、東京の展覧会会場近くの駐車場に到着したのが午後6時ぐらいでした...
展覧会が終了し、11時ごろ東京を出て家に着いたのが朝5時半...
ところが、行きは寝不足気味ではありましたが、楽しみだったのでそんなに辛さは無く、間に合うかが心配でした。帰りは帰りで、渋滞も無く展覧会の話をしながら帰ったので以外と苦では無かったです。でもまぁ、疲れましたけど...

KNUCLEさん、Johnnyくん、大阪、東京、お疲れさま&ありがとうございました!!
[PR]
by shelterbank | 2011-05-04 14:57

KICK ASS & ZOMBELAND

先日見た映画です。
まず”KICK ASS”。ずーと見たかった映画の一つだったのですが、良かったです。アメコミが好きなので、気持ちがすごく分かりました!なんと言っても劇中に出てくるヒットガールは必見です。武器をネットで買うシーンのニコラスケイジも良いです。
c0083911_1702487.jpg


そして、”ZOMBE LAND”。こちらは気になっていたのですが、お客さんに勧められてみました。何だか久しぶりに見る俳優さんがたくさんでてました。まず、ちょっとワイルドな男がでてくるのですが、彼は”ナチュラルボーンキラーズ”の主役ミッキーでした。そのあと姉妹が出てくるのですが、妹役が”リトルミスサンシャイン”の小さい女の子でした!さらに、本人役で”ゴーストバスターズ”のベンクマンことビルマーレイも!!
ゾンビもので楽しく見れる一本でした。
c0083911_17112862.jpg


気になる方は是非見てください。ちなみに”KICK ASS”はTUTAYAでしかレンタルがありませんよ。
[PR]
by shelterbank | 2011-05-01 17:13