News in Shelterbank


by shelterbank
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

YOKOHAMA HRCS

2012.12.2にパシフィコ横浜で開催されるHOT ROD CUSTOM SHOWに出店します!
c0083911_23153656.jpg

バタバタしまして、作る予定のキーチェーンが間に合わいませんでした....すみません...
年明けにあわして作りたいと思いますので、宜しくお願いします!!
RODショーには、BURNIGの新作と、スケートブランドなどなど持っていきます!
(会場ではリミテッドプライスで!!)
最近できたSHELTERBANKのL/S↓
c0083911_2327054.jpg

袖にハエの刺繍。white navy blackの3色展開。3800円。
これも持っていきますので宜しくお願いいたします。

ですので、11月30日~3日まで店舗を誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。
[PR]
by shelterbank | 2012-11-28 23:36

back!!

帰ってきました。
どこへ行っていたかといいますと、タイへ4日間、台北へ4日間です。
タイへは初めてだったので、軽い緊張感があり、まずご飯が食べれるのか心配でした。パクチー系がダメなので...しかし、自分でも驚きというか発見でしたが、以外と美味しくいただけました!というよりも今もちょっと食べたいぐらいです。
c0083911_23445498.jpg
世界遺産”アユタヤ”に行く途中のいきなり入ったご飯屋さんのタイ米ドライカレー&チキン。美味しかった!
そして、アユタヤへ...
c0083911_2346462.jpg

c0083911_23481198.jpg

c0083911_23474622.jpg

c0083911_2349998.jpg

行くまではさほどテンションも上がっては無かったのですが、やはり世界遺産、素晴らしかったです。
歴史を感じました。

話が前後してしまいましたが、アユタヤに行く前日、今回一緒に行った”EG SQUARE”のSAMMYさんのご招待で、アレックスモールトンでタイを走らせて頂きました!
c0083911_23571996.jpg

c0083911_23565785.jpg
c0083911_2358020.jpg

本当に貴重な体験ありがとうございました。
THANKS Mr.T & SAMMY

その他、タイでの繁華街などいろいろ回って本当に色々良い経験になりました!!
次回は”JJマーケット!?”という週末のみの市場に行ってみたいです!!
c0083911_031664.jpg

Mr.T,SAMMY,イクチャイさん。コップンカップ!THANK U!!

そして、台北へ、
台北は何度も行っているのですが、今回はもう出会ってから8年ぐらい経つお友達ジョーンズの結婚式に出席させて頂きました!
c0083911_07425.jpg
c0083911_08132.jpg

ジョーンズ、ミーちゃん結婚おめでとう!!お幸せに!!
JONES&KATE Congratulations LOVE & FOREVER!!

そして、台北で有名な101の近くにあるCLUB”MIST”へ行ったのですが、凄いです。おそらくバブルの日本のディスコはこんな感じだったのでしょう。是非週末に台北へ行くことがある方は行ってみる価値はありますよ。写真がないですが...ちなみにドレスコードがあるので、短パン、サンダルは両方ともNGです。パスポートも入口でチェックされますのでお忘れなく!

タイ、台北ともに言える事ですが、デザインやサービスはやはり日本の方が歴史がある分少しだけ先へ行っている気がしますが、人が持つ内面的なパワーは日本人より、かなりあると思います。正直、悔しいぐらいです。こんな僕が言うのもアレですが、がんばりましょう!!

っで、台北で、”BURNINNG THE REGISTER”と”SHELTERBANK”の商品が買えるのはココです。
CHAOS PUNK
電話:02-8771-0636
地址:106臺北市忠孝東路四段205巷29弄2號1樓(近忠孝敦化捷運站)
Address : No.2,Alley 29 、Lane205 、Sec.4 、Chung Hsiao E. Rd. Taipei、Taiwan
c0083911_0324788.jpg




PSYCHO NERDS
電話:02-2375-3008
地址:臺北市昆明街37號B1(峨嵋停車場旁)
Address : B1, No.37, kun ming st., Taipei, Taiwan
c0083911_0351196.jpg


宜しくお願いします!!

ちなみに今月の台湾の雑誌”BANG”にも掲載されております。
c0083911_0352429.jpg

Hさんありがとうございます!!これからも宜しくお願いします!!


あれこれいろいろありましたが、本当にいい経験、勉強、そしてリラックスできました!!
SPANKY Jさん T.F.L Tさん EG SQUARE Sさん 本当にありがとうございました!!!
また行きましょう!
[PR]
by shelterbank | 2012-11-23 00:40

Weird Collection 2nd

まず、石巻へい輪プロジェクト/東日本大震災復興支援GIG 2012本当に良かったです。そしてTシャツを買って頂いたお客さま本当にありがとうございました!!色々な意味で、熱いイベントでした!!

そして、明日から20日まで旅にでます。

ですが、12、13、16、18日は、お店は開いてますので宜しくです!!


そして、11月23日~25日までJOHNNYくんの個展があります!!
c0083911_20323020.jpg
c0083911_20324596.jpg


Johnny 2nd Solo Exhibition "WEIRD COLLECTION 2ND"

2012.11.23(FRI)-24(SAT)-25(SUN)

at THE WORLD Gallery

入場無料


どんな感じになったのか楽しみです!!

そしてもう一つ。
毎年恒例の横浜ホッドロッドカスタムショーに出店します。
c0083911_20365173.jpg

キーチェーンを作ろうと思います。お楽しみに!!

まだまだ色々イベント続きますね!!
年末に向けてバタバタしてきますが、皆さんも体調を壊さないように!!
[PR]
by shelterbank | 2012-11-11 20:39