人気ブログランキング | 話題のタグを見る

News in Shelterbank


by shelterbank
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PRESENT

アメリカのお土産を頂きました!!
PRESENT_c0083911_15223171.jpg
全部ドンピシャ。FAMILY GUY のDEATH。下にあるボタンを押すと光る目ん玉。ガム入りトレーディングカード多々。イヤ~やっぱ刺激になります。ワクワクします。こういうの!!FAMILY GUYのDEATHは完全にストーリーよりキャラから入って行くタイプのヤツですね。目ん玉のライトは、多分ハロウィン時期に出るヤツだと思うのですが、日本のハロウィン時期にはあまり目にしない気がします。そして、カード、これは個人的に何枚か持っています。気に入るのがあると買ってしまいます。
PRESENT_c0083911_15404292.jpg
↑シンディーローパーのカードの裏面。もう少しでコンプ!こうなってくると、たまりません、買わねば!

JHさんありがとうございました!!
by shelterbank | 2010-12-18 15:48