人気ブログランキング | 話題のタグを見る

News in Shelterbank


by shelterbank
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴーゴン大公

先日、まんだらけが大須に移転したと聞き行ってきました。広くなり商品も前より見やすくなった気がします。1階はビーンテージのおもちゃやビックリマンシール、ファミコンソフトなどが売っていて、”昔持ってた”だとか”高っ!”などとブツブツいいながら2階へ行くと、わりと最近(ここ10年ぐらい前)のおもちゃが売っていました。ここでもブツブツいいながら見ていくと...2度見してしまったおもちゃが...それがゴーゴン大公。マジンガーZの悪キャラらしく、マジンガーZの事はまったく知らないので詳細はわかりませんが、ニュースタイルというか、マジで!?って感じです。見て分かる通りですが、後部座席の方にケンタウロスなのです。う~ん。色々シュミレーションしましたが、まず走る時、トラに身をゆだねて、振り落とされない感じでぶらんぶらんしてしまい、最後は腹筋でヨイショッ!って元に戻るか、前かがみになりトラのお腹に抱きついて走るか....ふー。それにしてもスゴイ。手に持ってる剣もそれなりに長いし...たぶんですが色々考えた結果、まずトラをメインに人と合体させようとしてケンタウロスのようにしたらトラの顔が無くなり、トラの顔があると人の股間にトラの顔があるように見えるので、人を後ろにしたのではないでしょうか...それにしてもスゴイ、ゴーゴン大公。
ゴーゴン大公_c0083911_4184044.jpg

by shelterbank | 2007-12-10 04:16