1
上海へ行ってきました。何か発見があると思い...凄い街といえば凄いのですが、未来と過去が一緒になっている街でした...個人的には、街で突然襲ってくる臭いにやられっぱなしでした..お腹も軽くこわしましたし...しかし、お世話して頂いた、da>SPACEは綺麗かつカッコよかったです。da>SPACEのみなさんありがとうございました!(thank you for da>SPACE crew!!)
da>SPACE HOMEPAGE
こちらは欧米人だらけの高級barからの写真です。眩っ!


■
[PR]
▲
by shelterbank
| 2006-09-26 21:13
最近お店の方が開けれずご迷惑をおかけしておりますが、SMASHHEADさんにも随時新作を発売いたしておりますのでそちらでも宜しくお願いします。そして遅くなりましたが、新しいスカルリングが近日発売予定です。
こちらがサンプル。目には分かりにくいですが、ラインストーンが入ってます。(レジン製) SMASHHEAD HOMEPAGE SHELTERBANK HOMEPAGE

■
[PR]
▲
by shelterbank
| 2006-09-03 00:51
1